SSブログ

2010年もご愛読誠にありがとうございました!! [ごあいさつ]

img.jpg

『こちら、訳あり派出所』ブログ運営人の ごあいさつ
 本年の残すところ数日になりました。早いもので2010年も終わろうとしています。
今年はあなたにとってどの様な年だったでしょうか?
さて、『こちら、訳あり派出所』略して、こちわけも皆様のご愛読に支えられて、ここまでくることができました。
本当にありがとうございます。
来年もウサギ年ということで、飛躍の年になるよう、記事の充実をはかりたいと思います。
変わらぬご愛読よろしくお願いいたします。

※なお、みなさまからのブログで、特集を組んでほしい グルメ・料理・スイーツなどございましたら、お気軽に
ご連絡ください。                                          

 [mail to]
   
     [ひらめき]http://don.jp/ezform106/14346/form.cgi
                                             ブログ運営人nakataerai777
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。